J.S. Brothersパパの育児日記

約半年間の育児休暇を取ったサラリーマンの育児日記です。

お久しぶりです

気付けば、全く更新できずに一か月が過ぎてました・・・。

少しですが、読んでくれていた方もいた様で、もうちょっと頑張ろうと励みになります。

 

とは言え、育児休暇中なので、まずは育児そのものに集中し、ブログに集中しちゃって本末転倒にならない様にと思っていると、ブログに取り掛かる時間的・精神的余裕は正直ありません。

 

ブログを始める前は、自分の備忘、思い出作り、そして何かしら反応・共感・意見を出してくれる人が出てくれたらいいなと思っていたけど、そんな邪な考えは捨てました(笑)

 

「あ、これはブログに書き留めたい!」と思うことが毎日毎日あるんだけど、当然書き留められないまま、忘却の彼方に消えて行ってしまってます。

 

ちょっとずつ、また思い出しながら書いていきます。