J.S. Brothersパパの育児日記

約半年間の育児休暇を取ったサラリーマンの育児日記です。

妖怪ウォッチ

久しぶりの更新。全然自分一人の時間が無い・・・。

 

今日は朝から外出。まずは近所の保育園の園庭開放に行って、長男と砂遊びとサッカー的ボール遊び。その後図書館に着いた頃に長男が寝てくれたので、早めに帰って妻と2人で久しぶりにゆっくりランチでもしようとバス停で待ってたら、到着したバスが満員・・・満員のバスの中をベビーカーで突っ込む芯の強さは持ってなかったので諦めて徒歩で帰宅することに。

 

帰宅途中でドンキホーテに寄って長男を起こさない様に静かに買い物してたんだけど、気付いたら長男の手がユラユラ動いてる・・・「寝相にしては規則的で、なんか見たことある動きだな~」と思ったら、お店のBGMに耳を澄ませたら「ゲラゲラポー♪」だって・・・。

 

可愛いので、長男の大好きな焼き芋を買ってあげてゆっくり帰宅しました。